2011年11月06日

長崎ベイサイドマラソン大会

今日は長崎ベイサイドマラソン大会でした。昨日からの雨・・・・・

今日も朝から雨・・・・。そして走っている時もどしゃぶりの雨・・・・。

長女が陸上部に入って雨の中走っているのを応援してても雨だろが頑張れ!!
と思っていましたが実際雨の中を走ってみるとものすごくきつかったです。

Tシャツ、ズボン、靴が濡れ少しずつその重みがきつくなっていく・・・・
雨が当たってコンタクトがずれる・・・

長女ごめん、雨の中で走るきつさがわかったよって感じでした。

でもなんとか10km完走はしましたが、目標の40分は切れず、42分26秒というタイムでした。

やっぱり努力なくして成功なし!ですね。

なんか不完全燃焼なまま終わったので、おかげで次は頑張るぞ!!という気合が入りました(^-^)

ちなみに大会に参加した長女は6位、次女は7位、私は42位でした(^-^)

雨のためこんな写真しかありませんでした・・

長崎ベイサイドマラソン大会

長崎ベイサイドマラソン大会

娘たちもちょっとだけ・・エンジンがかかったようです(^-^)

※ハマチョン 今日は雨の中お疲れ様でした(^-^)次はけちょんけちょんにしまっせ!!


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
寒かった~
おしえてくださ~い
波佐見ロードレース行ってきました
皇居周りが大変!!
新聞掲載(娘の頑張りの証しです)
長与町ロードレース メダルとったどー
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 10km走るぞ~ (2011-10-04 16:47)
 寒かった~ (2011-01-17 08:02)
 おしえてくださ~い (2010-05-10 09:33)
 波佐見ロードレース行ってきました (2010-04-29 22:09)
 皇居周りが大変!! (2010-04-27 09:13)
 新聞掲載(娘の頑張りの証しです) (2010-01-21 08:37)

Posted by けんちゃん at 22:25│Comments(2)マラソン
この記事へのコメント
昨日はどしゃ降りの中本当にお疲れさまでした。

努力しないで42分ですかー
少し頑張れば40分切りは間違いないでしょうね♪

僕は雨で300回ぐらい転んだので44分という不甲斐ない結果でしたが
まぁこんなもんでしょう♪

会場のうどんの味も
まぁあんなもんでしょう♪

娘さん達、入賞おめでとうございます♪
Posted by ハマヌレ at 2011年11月07日 09:05
次は世界記録狙いまっせ~

300回転んで44分もすごいね!!
じゃあ今度500回転んで30分目指してね(^-^)
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2011年11月07日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。