2010年05月10日

おしえてくださ~い

おはようございます 最近運動量を増やしてちょっと体が軽くなってきた

長崎(長与)でお風呂の再生工事とフロアーコーティングをしているけんちゃんです。


最近ジョギングをしていておもうのですが私が出場しているマラソン大会は

水辺の森マラソンと長与町ロードレース大会しかありません。

おしえてくださ~い

その他にも波佐見や佐々町で実施されていることがわかりましたので

来年から参加を考えてます。

多分各町でいろいろな大会が行われているんでしょうが調べ方が

わかりません。

勝手なお願いですが、

長崎県にお住まいの方でマラソン大会(10km)が実施されている

のをご存じの方 教えてください!!

 


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
長崎ベイサイドマラソン大会
寒かった~
波佐見ロードレース行ってきました
皇居周りが大変!!
新聞掲載(娘の頑張りの証しです)
長与町ロードレース メダルとったどー
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 長崎ベイサイドマラソン大会 (2011-11-06 22:25)
 10km走るぞ~ (2011-10-04 16:47)
 寒かった~ (2011-01-17 08:02)
 波佐見ロードレース行ってきました (2010-04-29 22:09)
 皇居周りが大変!! (2010-04-27 09:13)
 新聞掲載(娘の頑張りの証しです) (2010-01-21 08:37)

Posted by けんちゃん at 09:33│Comments(1)マラソン
この記事へのコメント
ジョギングフェスティバルinさざ

波佐見陶器まつりロードレース

とか、いろいろありますよ( ゚д゚ )
Posted by 自動リンク集ジャイアンとリンク at 2010年05月10日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。