2012年03月31日

ただいま帰りました(^ー^)

2012年3月31日

今日は、ケアハウスの退去部屋クリーニングをさせて頂きました。

施工前
ただいま帰りました(^ー^)

施工後
ただいま帰りました(^ー^)

↓フローリングを洗浄してワックス掛けしました
ただいま帰りました(^ー^)
ただいま帰りました(^ー^)

このクリーニングは、病院、介護施設、ホテルからの問い合わせが増えております。
(もちろん個人の方も大歓迎です(^ー^)

汚れが目立ってきたな~と思うイス、ソファー、ベッドマットレスなど、キレイにしたい方は
お気軽にお問い合わせください。


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(クリーニング)の記事画像
退去クリーニング
きれいになるっていいもんですね(^ー^)
退去クリーニング
こんなにきれいになりました(^-^)
クリーニング
新しいこと始めました(^-^)
同じカテゴリー(クリーニング)の記事
 退去クリーニング (2012-04-06 14:53)
 きれいになるっていいもんですね(^ー^) (2012-04-03 15:40)
 退去クリーニング (2012-03-15 11:37)
 こんなこと始めました(^-^) (2012-03-15 11:35)
 こんなにきれいになりました(^-^) (2012-03-08 21:43)
 クリーニング (2012-02-07 17:37)

Posted by けんちゃん at 16:48│Comments(1)クリーニング
この記事へのコメント
僕の綺麗な心をより綺麗に出来ますか?
Posted by はまちゃん at 2012年04月03日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。