2011年01月17日

寒かった~

鼻づまりが苦しい~ ホームリメイク長崎のけんちゃんです。


昨日は長与町ロードレース大会がありました

感想は・・寒かった・・・

でも、会場は子供たちを応援するお父さん、お母さん、おじいちゃん
おばあちゃんたちの熱気がすごかったです(^-^)

さてさてけんちゃんファミリーの結果ですが・・・
私・・11位
長女・・12位

やばい・・今年は入賞なしかface07と思っていたら
なんと!あまり期待していなかった次女が、なんと5位に入りました(^-^)

↓左端が次女です。待ち時間が長すぎて寒かった~寒かった~

よくよく考えると次女が一番真剣に練習していたような気がします。
努力なくして成功なし! 子供におしえられました・・

↓応援団長の三女です
寒かった~

寒かった~

ものすごく寒かったですが、楽しい一日でした(^-^)


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
長崎ベイサイドマラソン大会
おしえてくださ~い
波佐見ロードレース行ってきました
皇居周りが大変!!
新聞掲載(娘の頑張りの証しです)
長与町ロードレース メダルとったどー
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 長崎ベイサイドマラソン大会 (2011-11-06 22:25)
 10km走るぞ~ (2011-10-04 16:47)
 おしえてくださ~い (2010-05-10 09:33)
 波佐見ロードレース行ってきました (2010-04-29 22:09)
 皇居周りが大変!! (2010-04-27 09:13)
 新聞掲載(娘の頑張りの証しです) (2010-01-21 08:37)

Posted by けんちゃん at 08:02│Comments(0)マラソン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。