2012年05月14日

運動会

今日、出社したら一生懸命カッティングシートを作って貼った愛車のホームリメイク号の文字の部分部分が剥ぎ取られていてものすごく怒りを感じているホームリメイク長崎の松尾です。

よくこんなことができるな~と信じられません!

早く犯人を捕まえて説教したいものです!!!

・・・・・・

気を取り直して、昨日は小学校の運動会があり、長女と次女が練習の成果をだしていました(^-^)

天気も曇りだったので、ほどよい感じでよかったです。
運動会

↓我が家の応援団長三女。
運動会

長女のかけっこでビデオの録画ボタンをおし忘れるという失態をしてしまいましたが、なんとかその後の競技は撮れましたよ~

さあ来年は六年生、四年生、一年生と一回限りの姉妹揃い踏みなので、ビデオ係の私、失敗はできません!

もう来年を楽しみにしている私でした(^-^)



浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら

Posted by けんちゃん at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
来年はプロキャメラマン浜田が
撮りましょうか?
松尾家感動ドキュメンタリー
に仕上がると思いますよ。
お高いですが

看板の件はごめんなさい。
Posted by はまちゃん at 2012年05月15日 17:20
浜田キャメラマンは
女の子のおしりばっかり撮りそうなのでやめときます・・・・

看板の件、修繕くるのまってまーす(^ー^)
Posted by けんちゃん at 2012年05月15日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。