2012年04月09日

お花見~

昨日は、家のすぐ隣にある公園で、近所の方が、「今からそこで花見ばするけんどう?」とのお誘い。
もちろん参加させてもらいました(^―^)

4家族でのお花見。おそらく来週はもう桜は散ってしまっていると思うので、最高の天気の中、楽しい時間を過ごしました。
桜の花がコップにひらひらと落ちてくるその瞬間が良いですね。

お花見~

時間が経つにつれ近所の子供たちもあつまり、わいわいがやがやとなりましたよ。
近所の方とこうやって親交がもてるってすごく大事だし、今失われてきているものじゃないかなと思います。

また来年の満開が楽しみです(^―^)

※豪華料理や楽しい近所の方々の笑顔を飲みすぎて撮り忘れました~


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(その日の日記)の記事画像
長与町町長選挙
西海橋
あ~した天気にな~れ
さ~く~ら~(^ー^)
写真撮るの難しい~
ゴミはこのくらいです
同じカテゴリー(その日の日記)の記事
 お知らせ (2012-06-27 13:38)
 長与町町長選挙 (2012-04-21 08:14)
 西海橋 (2012-04-18 16:39)
 あ~した天気にな~れ (2012-04-12 21:19)
 さ~く~ら~(^ー^) (2012-03-30 09:08)
 お風呂rが楽しみ~ (2012-03-25 22:24)

Posted by けんちゃん at 09:52│Comments(2)その日の日記
この記事へのコメント
ご近所付き合いはとても大切ですよね~

飲みすぎて絡んでないかが心配です…
Posted by はまちゃん at 2012年04月09日 18:50
そこらへんははまちゃんを真似しないようにしてますので大丈夫ですよ(^-^)

はまちゃんは大事にしてると思うけど、地元の地元は親交があると、何かあった時にいいですよね!
Posted by けんちゃん at 2012年04月09日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。