2011年09月27日

この斑点は何だ?!

昨日、施工させて頂いたお客様に、どうして私たちのリメイクを選んで頂いたのかを訪ねたら、以前新聞の折り込みに入っていたのを、気になって取っておいたんです。と言って頂きました。いや~嬉しかったです。なぜか? だってそのチラシを配布したの一年前ですから(^-^)。チラシがほしい方、とりあえず見積りを・・・という方。お気軽に連絡くださいね。

担当:松尾健治
TEL:095‐883‐8425

今日の施工事例ですが、浴室の壁面に何やら斑点みたいなものがいっぱいできていたんです・・・・

この斑点は何だ?!

しかし安心してください。

ホームリメイク長崎のリメイクにかかればこんなにきれいになるんです(^-^)

この斑点は何だ?!

詳しい内容は こちら を見てね♪

さあ今日も頑張るぞー


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(お風呂の再生工事の施工事例(戸建))の記事画像
お風呂で癒されませんか?
かゆい~~~
お風呂の再生工事の事例
事務所も秋へ・・・
台風がこんなところまで・・・
今日もどんより天気(悲)
同じカテゴリー(お風呂の再生工事の施工事例(戸建))の記事
 お風呂で癒されませんか? (2012-03-01 17:32)
 かゆい~~~ (2012-02-25 23:32)
 お風呂の再生工事の事例 (2011-10-18 12:16)
 事務所も秋へ・・・ (2011-09-20 14:29)
 台風がこんなところまで・・・ (2011-09-03 10:57)
 今日もどんより天気(悲) (2011-08-18 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。