2011年08月18日

今日もどんより天気(悲)

ニュースを見ていると関東方面は猛暑が続いているみたいですね。でも長崎は雨(スコールみたい・・・)がよく続きますね。いつになったら夏らしい猛暑がくるのかという感じです・・今度の日曜日はまつりなのに予報では怪しい・・・

子供たちにてるてる坊主を作らせようかなと考えているホームリメイク長崎のけんちゃんです。

お風呂の再生工事の施工事例更新中ですよー

施工前:地下水を使用しているため浴槽の中や床面が白くなっていました
今日もどんより天気(悲)

今日もどんより天気(悲)

施工後:浴槽の塗装の色と床面のパネルの色をアイボリーにしたことで明るい感じになりましたよ(^-^)

今日もどんより天気(悲)

今日もどんより天気(悲)

この施工事例の詳しい内容は こちら

お風呂の再生工事が気になるという方は
TEL:095‐883‐8425
担当:けんちゃんこと松尾健治まで、お気軽にお電話くださいね(^-^)
質問、お見積りお待ちしてます(^0^)


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(お風呂の再生工事の施工事例(戸建))の記事画像
お風呂で癒されませんか?
かゆい~~~
お風呂の再生工事の事例
この斑点は何だ?!
事務所も秋へ・・・
台風がこんなところまで・・・
同じカテゴリー(お風呂の再生工事の施工事例(戸建))の記事
 お風呂で癒されませんか? (2012-03-01 17:32)
 かゆい~~~ (2012-02-25 23:32)
 お風呂の再生工事の事例 (2011-10-18 12:16)
 この斑点は何だ?! (2011-09-27 08:58)
 事務所も秋へ・・・ (2011-09-20 14:29)
 台風がこんなところまで・・・ (2011-09-03 10:57)

この記事へのコメント
確かにこっちは暑いです

夏らしいといえば夏らしい

どんよりとした天気が続くとやっぱり嫌ですね

来週は、祭りができるように祈っています。(^_^)v
Posted by 山ちゃん at 2011年08月18日 12:22
やっぱりそっちは暑いですか!!

まあ暑すぎるのもきついですよね・・・
ないものねだりってやつですかね(^-^)
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2011年08月18日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。