2011年09月20日

事務所も秋へ・・・

台風15号の風・・・結構きてます。
この台風が通過したらいよいよ秋が感じられるのか、それとも夏!?がまたやってくるのか・・・最近の異常気象はどうなるかわかりませんね~

事務所は、今日ひまわりから紅葉へ衣替えしました(^-^)

事務所も秋へ・・・

この季節、お風呂のリメイクも作業しやすい季節なんですよね~

まだ10月は作業日が埋まってませんので、お早目のご依頼を!
担当:けんちゃん こと 松尾健治 まで
TEL:095(883)8425


今日は床にパネルを貼った工事の施工事例を紹介します。

施工前:床がタイルで目地の汚れ、寒く感じるということでした。

事務所も秋へ・・・

施工後:アイボリーのフィルムを貼りました(^-^)

事務所も秋へ・・・

いや~床にパネルを貼るだけでこんなに雰囲気が変わるんですよね~

詳しい施工事例は こちら


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(お風呂の再生工事の施工事例(戸建))の記事画像
お風呂で癒されませんか?
かゆい~~~
お風呂の再生工事の事例
この斑点は何だ?!
台風がこんなところまで・・・
今日もどんより天気(悲)
同じカテゴリー(お風呂の再生工事の施工事例(戸建))の記事
 お風呂で癒されませんか? (2012-03-01 17:32)
 かゆい~~~ (2012-02-25 23:32)
 お風呂の再生工事の事例 (2011-10-18 12:16)
 この斑点は何だ?! (2011-09-27 08:58)
 台風がこんなところまで・・・ (2011-09-03 10:57)
 今日もどんより天気(悲) (2011-08-18 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。