2011年09月03日

台風がこんなところまで・・・

大型ノロノロ台風・・・長崎まで風がきてますね~
植木鉢が倒れていたりといろいろな物が飛んでます・・・

明日は町民ソフトボール大会・・・どうなるのかな?

今日は現場がないので、事務所でできる仕事を効率よくやっていきますよ~。一日の限られた時間は有効にね(^-^)

それではお風呂の再生工事(新型リフォーム)のご紹介です。
今日は施工案件NO.1床パネルの施工事例です。

施工前:床のタイルのカビ、汚れ、寒く感じるのが気になる。壁面タイルの目地のカビが気になるとのことでした。

台風がこんなところまで・・・

台風がこんなところまで・・・

施工後:床にはパネルに3M のフィルムを貼り、それを床に貼りました。また壁面目地のカビはクリーニングしてきれいにしました。

台風がこんなところまで・・・

台風がこんなところまで・・・

またまたお客様の笑顔が見れました(^-^)

詳しい施工事例は こちら をみてね。

お風呂のことで気になる点がありましたら
けんちゃんこと松尾健治が対応させていただきますのでお気軽にお電話くださいね。
電話 095-883-8425


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(お風呂の再生工事の施工事例(戸建))の記事画像
お風呂で癒されませんか?
かゆい~~~
お風呂の再生工事の事例
この斑点は何だ?!
事務所も秋へ・・・
今日もどんより天気(悲)
同じカテゴリー(お風呂の再生工事の施工事例(戸建))の記事
 お風呂で癒されませんか? (2012-03-01 17:32)
 かゆい~~~ (2012-02-25 23:32)
 お風呂の再生工事の事例 (2011-10-18 12:16)
 この斑点は何だ?! (2011-09-27 08:58)
 事務所も秋へ・・・ (2011-09-20 14:29)
 今日もどんより天気(悲) (2011-08-18 11:39)

この記事へのコメント
事務仕事って苦手です

私には、きっと出来ない分野だと思います。
Posted by 山ちゃん at 2011年09月03日 13:26
事務仕事。わたし結構すきなんです(^-^)

でも睡魔との戦いですけどね(笑)
Posted by けんちゃん at 2011年09月03日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。