2012年03月24日

光ってるね~

今日は事務作業に没頭しているホームリメイク長崎のけんちゃんです(^-^)

先日完了したマンションのフローリングのコーティングのご紹介です。

施工前:ワックスに汚れが吸着している状態です。

光ってるね~

施工中:まずコーティングの前にワックスを剥がします↓はワックスを剥がした時の汚れです

光ってるね~

施工後:完全にワックスを剥がして、大きな傷も補修してから、シリコンを塗布しました

光ってるね~

オーナー様も「光ってるね~」と喜んで頂きました。
これにより水拭きも可能になり目地に入っているダニも退治することができ、きれいな状態で生活ができますよ~


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(フロアーコーティング)の記事画像
床(フローリング)がピッカピカ
定期的なワックス塗布めんどくさくないですか?
フロアーコーティングの施工例 (長崎・西彼杵郡)
同じカテゴリー(フロアーコーティング)の記事
 床(フローリング)がピッカピカ (2011-04-27 17:25)
 定期的なワックス塗布めんどくさくないですか? (2010-07-05 15:12)
 フロアーコーティングの施工例 (長崎・西彼杵郡) (2009-11-28 13:43)

この記事へのコメント
フローリング光ってるね~
イイ仕事しましたね。

僕も一番星みたいに輝きたい(^_^;)
Posted by はまちゃん at 2012年03月24日 18:15
一番☆

はまちゃん か・・・が・・・や・・・い・・・て・・・る・・・よ・・・・

おいの心の中でね(^-^)
Posted by けんちゃん at 2012年03月25日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。