2010年07月05日

定期的なワックス塗布めんどくさくないですか?

こんにちは 昨日は長女が熱をだして看病してました。必死で治そうと
がんばっている娘を応援。おかげでだいぶん熱も下がり、ちょっと安心した
長崎(長与)でお風呂の再生工事とフロアーコーティングをしているけんちゃんです。

長く住み続けるお家。なるべくなら、床は汚したくない。傷つけたくない。美観は

保ちたいですよね。でも、そのためには、定期的にワックス掛けをしないと

いけない。でも、だんだん荷物移動もめんどくさくなり・・・・

知らない間にワックス掛けもしなくなり、床は汚れ、傷つき、ちょっと不愉快・・

なんてことはないですか?


先日、施工させていただいたフロアーコーティングの事例を紹介しますね。


施工前

定期的なワックス塗布めんどくさくないですか?

定期的なワックス塗布めんどくさくないですか?

施工後

定期的なワックス塗布めんどくさくないですか?

定期的なワックス塗布めんどくさくないですか?

どうでしょうか?照明が映ってますよね。

このフロアーコーティングをすることで、水拭きができます。

ですから、汚れないんです。さらに、滑りにくいのでお年寄りの

方やお子様にも安心!!

気になる方はお気軽にお電話を!095-883-8425

ホームページもありますよ→ホームリメイク長崎のホームページ


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(フロアーコーティング)の記事画像
光ってるね~
床(フローリング)がピッカピカ
フロアーコーティングの施工例 (長崎・西彼杵郡)
同じカテゴリー(フロアーコーティング)の記事
 光ってるね~ (2012-03-24 17:37)
 床(フローリング)がピッカピカ (2011-04-27 17:25)
 フロアーコーティングの施工例 (長崎・西彼杵郡) (2009-11-28 13:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。