2010年03月23日

二女が幼稚園を卒園しました

おはようございます 休み明けで雨が降っていてちょっと

テンション下がり気味の長崎(長与)でお風呂の再生工事をしている

けんちゃんです。


卒業シーズンがピークを迎えみなさん涙ぼろぼろ流してませんか?

一昨日、二女が幼稚園を卒園しました。

「卒園おめでとう!」って言ったら照れくさそうに笑ってました(^-^)

私は用事でいけなかったのですが、もう小学生?って感じです。

早く大人になれっって思う反面、まだかわいい子供のままでいてくれと

思う親のわがままな気持ちがあります。

二女が幼稚園を卒園しました

これからは勉強もいっぱいしないといけないけど、元気でがんばれ!



浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(家族)の記事画像
たんじょうび~♪
これからも宜しくお願いします
誕生日(^-^)
七夕の願い事は?
運動会(^-^)
父の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 たんじょうび~♪ (2012-04-19 17:48)
 これからも宜しくお願いします (2012-03-15 11:33)
 何だこれは! (2012-02-19 22:42)
 誕生日(^-^) (2011-09-30 22:30)
 七夕の願い事は? (2011-07-07 23:04)
 運動会(^-^) (2011-06-26 22:10)

Posted by けんちゃん at 08:36│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。