2012年03月30日

さ~く~ら~(^ー^)

もう3月も終わってしまいますね。4月は何かと新学期、新生活などなど区切りの月でもありますね。
もううちの娘たちも5年生、3年生、年長になります。毎日一緒にいるとわからないけど大きくなってるんだろうな~(^ー^)

というわけで春といえば、桜、そしてお花見!ですね。

家の前の公園にはたくさんの桜が咲きます。結構遠くから花見に来てるらしいです。

↓今日の朝
さ~く~ら~(^ー^)

↓昨日の夕方
さ~く~ら~(^ー^)

↓三女がうつってま~す
さ~く~ら~(^ー^)

さあもうすぐそれぞれ新学年!
どんな出会いが待ってるのかな~?(ついでに私も・・・・)


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(その日の日記)の記事画像
長与町町長選挙
西海橋
あ~した天気にな~れ
お花見~
写真撮るの難しい~
ゴミはこのくらいです
同じカテゴリー(その日の日記)の記事
 お知らせ (2012-06-27 13:38)
 長与町町長選挙 (2012-04-21 08:14)
 西海橋 (2012-04-18 16:39)
 あ~した天気にな~れ (2012-04-12 21:19)
 お花見~ (2012-04-09 09:52)
 お風呂rが楽しみ~ (2012-03-25 22:24)

Posted by けんちゃん at 09:08│Comments(2)その日の日記
この記事へのコメント
今年の花見はそこで決定だね♪

炭がしあがったら連絡ください
直ぐにでも行きますので

あっ肉も買っといてくださいね
箸だけ持っていきますので(^-^)v
Posted by はまちゃん at 2012年03月30日 12:41
そうだねここにしよう!

肉も買って、ビールも買って、炭が仕上がったらはまちゃんの番号を消去しますのでよろしく!
Posted by けんちゃん at 2012年03月30日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。