2012年03月15日

退去クリーニング

昨日、退去クリーニングを契約させて頂いているケアハウス様のクリーニングをさせて頂きました。

↓台所もキレイ!
退去クリーニング

↓最後はワックスを掛けて終了!
退去クリーニング

うん!満足!次に入居される方のためにも全力投球です!


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(クリーニング)の記事画像
退去クリーニング
きれいになるっていいもんですね(^ー^)
ただいま帰りました(^ー^)
こんなにきれいになりました(^-^)
クリーニング
新しいこと始めました(^-^)
同じカテゴリー(クリーニング)の記事
 退去クリーニング (2012-04-06 14:53)
 きれいになるっていいもんですね(^ー^) (2012-04-03 15:40)
 ただいま帰りました(^ー^) (2012-03-31 16:48)
 こんなこと始めました(^-^) (2012-03-15 11:35)
 こんなにきれいになりました(^-^) (2012-03-08 21:43)
 クリーニング (2012-02-07 17:37)

Posted by けんちゃん at 11:37│Comments(2)クリーニング
この記事へのコメント
フローリング
ぴっかぴっか♪

ほおずりしたい(//∇//)

その全力投球少しわけてください。
Posted by はまちゃん at 2012年03月16日 19:47
はまちゃんは全力すぎてるから手抜きしなよ!
Posted by けんちゃん at 2012年03月17日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。