2011年09月30日

誕生日(^-^)

今日は次女の誕生日でした(^-^)

早いものでもう8歳になってしまいました。
嬉しいやら寂しいやら・・・・

ということでいろんな人からいろんなプレゼントをもらってましたよ~

誕生日(^-^)

たんじょうびおめでと~ の一日でした(^0^)


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(家族)の記事画像
たんじょうび~♪
これからも宜しくお願いします
七夕の願い事は?
運動会(^-^)
父の日
ひなまつり
同じカテゴリー(家族)の記事
 たんじょうび~♪ (2012-04-19 17:48)
 これからも宜しくお願いします (2012-03-15 11:33)
 何だこれは! (2012-02-19 22:42)
 七夕の願い事は? (2011-07-07 23:04)
 運動会(^-^) (2011-06-26 22:10)
 父の日 (2011-06-19 22:17)

Posted by けんちゃん at 22:30│Comments(4)家族
この記事へのコメント
何でだろうねえ

子供の成長って、手放しで喜べないんだよねえ

男親はきっといつまでも子供でいて欲しいんだよね
Posted by 山ちゃん at 2011年09月30日 23:28
そうなんですよね~

生意気だけどこの時期ってやっぱりいいんでしょうね。

だからこそ今を大事に!! ですね(^-^)
Posted by けんちゃん at 2011年10月01日 08:03
次女ちゃんお誕生日おめでとう♪

たくさんの人にお祝いしてもらって幸せですね(*´∇`*)

おっちゃんからのプレゼントはこないだのアイスで勘弁してちょうだいな( ̄▽ ̄;)
Posted by ハマチョロス at 2011年10月01日 11:03
しょうがないからこないだのアイスで勘弁してやるか!

それにしてもコメ連発ですな~

ここんとこやたらクリック数増えてるけど犯人発見!!
それはハマチョロスだったんだ~
Posted by けんちゃん at 2011年10月01日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。