2011年08月22日

晴れた~~(^-^)

今日も雨・・ でも、昨日は、びっくり!!。朝の時点でどしゃ降り。あー今日の長与川まつりは中止だなーと思いスイッチオフ。

11時。なななんと雨がやんで大雨警報も解除。その後も曇りではありましたが、雨は降りませんでした(^-^)

ということで、長与川まつりも無事開催され大賑わいの一日でした。

晴れた~~(^-^)

↑西そのぎ商工会青年部は射的と焼鳥を出店しました。射的は最初から最後まで長蛇の列で大盛況。焼鳥は波はあるものの予定通りの本数を完売。なんとか無事に終わりました。締めの花火もキレイでしたよ~(^0^)

晴れた~~(^-^)

↑今月青年部に入部した浜ちゃんこと浜田さんです。ムードメーカーの浜ちゃん。今後も盛り上げていってくださいね(^-^)

さあ次は時津まつり。今度は朝から始まるので時間も体力もきついですが、楽しんでいきましょう!!

浜ちゃんに会いたい方は28日(日)の時津まつりにいますよ~(勝手に紹介してゴメンナサイ)


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(その日の日記)の記事画像
長与町町長選挙
西海橋
あ~した天気にな~れ
お花見~
さ~く~ら~(^ー^)
写真撮るの難しい~
同じカテゴリー(その日の日記)の記事
 お知らせ (2012-06-27 13:38)
 長与町町長選挙 (2012-04-21 08:14)
 西海橋 (2012-04-18 16:39)
 あ~した天気にな~れ (2012-04-12 21:19)
 お花見~ (2012-04-09 09:52)
 さ~く~ら~(^ー^) (2012-03-30 09:08)

Posted by けんちゃん at 13:30│Comments(4)その日の日記
この記事へのコメント
願いが通じましたね!

よかった良かった


充実した毎日を送っているようで何よりです。
Posted by 山ちゃん at 2011年08月22日 13:50
はい良かったです(^-^)

まだまだイベントがありますので頑張ります!!
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2011年08月22日 15:51
コメント遅くなってしまいすいませんでした。
カンボジアにボランティアで行ってました
( ̄▽ ̄;)

松尾さんのお陰で夏祭りが大成功し
また楽しく過ごせました(^-^)v

あとムードメーカーなんてとんでもないです
ヌードメーカーならお任せぐださい♪

たいしたもの持ってませんが(´Д`)
Posted by はまちゃん at 2011年09月30日 17:20
カンボジアにボランティア!?

はまちゃんの意外な一面だ~

来年ははまちゃんの陣頭指揮お願いしまーす(^-^)
脱がないでね(笑)
Posted by けんちゃん at 2011年10月01日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。