2011年07月22日

今日はまじめに・・・

夏休みのせいなのかなんなのか車の通行量が昨日からとっても増えているのかな?と勝手にそう思っている ホームリメイク長崎のけんちゃんです。

過去のブログを見ていたら娘たちのことが最近多いような気が・・・・

ということで今日はまじめに仕事のお風呂のリメイクの施工事例を紹介しますね。

今回の事例はユニットバスの下から15~20cmさびによる腐食で膨れ上がっていたため水漏れしている危険性がありました。また、天井部は上の階の水漏れにより算木が腐食し穴が開いていました。
そこで、リメイクによって蘇りましたので紹介しますね

施工前
今日はまじめに・・・

今日はまじめに・・・

今日はまじめに・・・

施工後
今日はまじめに・・・

今日はまじめに・・・

今日はまじめに・・・

どうですか?
わかりにくい方は こちら を見てね(^-^)より詳しく紹介してますよ~


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
タイルが浮いてる!!
ぽっこりお腹
年末
おふろの悩みありませんか?
汚れが落ちない、傷がある浴槽が・・・・
商品いっぱいゲット!!
 タイルが浮いてる!! (2012-02-16 22:36)
 ぽっこりお腹 (2011-12-21 23:10)
 年末 (2011-12-19 23:08)
 施工事例続々更新中!! (2011-12-02 16:15)
 おふろの悩みありませんか? (2011-07-30 15:26)
 汚れが落ちない、傷がある浴槽が・・・・ (2011-07-26 16:20)

この記事へのコメント
良い仕事をしてますね~(^O^)
Posted by 山ちゃん at 2011年07月22日 15:12
山ちゃん!
ありがとうございます(^0^)

一件一件気持ちを込めてさせていただいておりますっ
初心忘れるべからず!ですね。
Posted by けんちゃん at 2011年07月22日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。