2011年07月07日

七夕の願い事は?

今日は七夕でしたね。あいにく天気はよくなかったですが娘たちは
学校や保育園でお願い事を書いてきてましたよ(^-^)

願い事なのか?と思う内容でしたがまあよしとしましょう!

保育園でもらってきた笹に願い事?を吊下げていましたよ(^-^)

七夕の願い事は?

・好き嫌いがなくなりますように
・足が速くなりますように
・頭がよくなりますように

ん~努力してください・・・・・

そんなこんなで今日も一日楽しいアフター5を過ごしました。

さらにさらに三女がお手伝いに目覚めまして、お皿を洗ってくれたり
料理を手伝ってくれたりと嬉しい限りです(^-^)

せっかくやる気があるので、したいときにさせたいものです。

七夕の願い事は?

七夕の願い事は?

さあ明日はみんなどんなお手伝いをしてくれるのかな~?


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(家族)の記事画像
たんじょうび~♪
これからも宜しくお願いします
誕生日(^-^)
運動会(^-^)
父の日
ひなまつり
同じカテゴリー(家族)の記事
 たんじょうび~♪ (2012-04-19 17:48)
 これからも宜しくお願いします (2012-03-15 11:33)
 何だこれは! (2012-02-19 22:42)
 誕生日(^-^) (2011-09-30 22:30)
 運動会(^-^) (2011-06-26 22:10)
 父の日 (2011-06-19 22:17)

Posted by けんちゃん at 23:04│Comments(2)家族
この記事へのコメント
えらいですね。
でもこのお手伝いが、この子の為になるんですよね。
頑張って~

私はたんざくに、もっと痩せますよーに!!!
と、書いてお願いをしたかった・・
Posted by 母 at 2011年07月11日 22:20
母さん

コメントありがとうございます。

そうなんです。この調子でやる気を出させてあげたいものです(^-^)

なんだかワンちゃんたちの一番いい表情が撮れててすごくいいブログですね
今後も見させてもらいます(^-^)
Posted by けんちゃん at 2011年07月11日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。