2011年04月22日

浴槽の割れが・・・

昨日は西そのぎ商工会青年部の総会があり、議長をさせて頂きましたが、事前に用意されたマニュアル通りにしか進行することが出来ず、もうちょっとアドリブを言えるように頑張らないとな~と思ったホームリメイク長崎のけんちゃんです。

ところで、ご自宅のお風呂や賃貸を管理されている方で浴槽の割れや床の割れで困ってはいませんか?
その時考えるのは、お風呂全体を取替えるリフォームをしないといけないのかな~と思っていませんか?

ちょっと待ってください!!割れは補修してきれいにできます。

施工前:浴槽の内側ですが、割れてますね~
浴槽の割れが・・・

施行中:割れ部分にFRP(強化プラスティック)でがっちり強化します。
浴槽の割れが・・・

施工後:その後2層塗装して割れがわからなくなりました~
浴槽の割れが・・・

詳しい施工事例は こちら をご覧ください。

今日は天気があまりよくないようですが、気合いをいれてがんばりましょう!!


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
タイルが浮いてる!!
ぽっこりお腹
年末
おふろの悩みありませんか?
汚れが落ちない、傷がある浴槽が・・・・
商品いっぱいゲット!!
 タイルが浮いてる!! (2012-02-16 22:36)
 ぽっこりお腹 (2011-12-21 23:10)
 年末 (2011-12-19 23:08)
 施工事例続々更新中!! (2011-12-02 16:15)
 おふろの悩みありませんか? (2011-07-30 15:26)
 汚れが落ちない、傷がある浴槽が・・・・ (2011-07-26 16:20)

この記事へのコメント
我が家も外側ですがひび割れしてるんですよね~
綺麗に直してもらいたいんですが、費用が。。心配で^^
Posted by 地球とちゅげき隊地球とちゅげき隊 at 2011年04月22日 16:22
ぜひ1度ご相談ください(^-^)

ブログ見させて頂きましたが、途中下車の旅。
いいですね。憧れます(^-^)

今度、コメにお邪魔しますね(^-^)
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2011年04月22日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。