2011年03月18日

こういうときだからこそ パート2

今、被災地以外の方が、連日の報道ニュースの影響で、過度の不安、心配状態に陥っています。

こういうときだからこそ、私たちが笑顔で頑張ることが大切です。

被災地の方が言うことでしょう。『お前らが元気をなくしてどうするんだ!おらたちも頑張るから、お前達はもっと笑顔で頑張れ』と!

私たちは、笑顔で商売をどんどんやって、それで得たお金を国に税金として納め、被災地の復旧に使ってもらいましょう。

私たちができることは、欲しい人に商品を提供し、その経済活動で得られた資金で、被災地の復旧に役立てることです。

↑のブログを発見しまして、そうだ!ここで自分ががんばらないでどうするんだ!と思いました。

ということで、お風呂の再生工事の施工事例をどどーんと掲載します。

お風呂の再生工事 パート2

↓施工前:賃貸アパートですが、割れが3か所あり、全体的に経年劣化で傷んでいました。

こういうときだからこそ パート2
こういうときだからこそ パート2

↓施行中:この怪しい人間は私です。こうやって塗装するんですよ~。

こういうときだからこそ パート2
↓1層目を塗布した後です

こういうときだからこそ パート2

↓施工後:割れもなくなり全体的にきれいになりました。色は基本色のアイボリーです。

こういうときだからこそ パート2
こういうときだからこそ パート2

次はお風呂の再生工事パート3でお会いしましょう!!


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
タイルが浮いてる!!
ぽっこりお腹
年末
おふろの悩みありませんか?
汚れが落ちない、傷がある浴槽が・・・・
商品いっぱいゲット!!
 タイルが浮いてる!! (2012-02-16 22:36)
 ぽっこりお腹 (2011-12-21 23:10)
 年末 (2011-12-19 23:08)
 施工事例続々更新中!! (2011-12-02 16:15)
 おふろの悩みありませんか? (2011-07-30 15:26)
 汚れが落ちない、傷がある浴槽が・・・・ (2011-07-26 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。