2011年03月18日

こういうときだからこそ!!

今、被災地以外の方が、連日の報道ニュースの影響で、過度の不安、心配状態に陥っています。

こういうときだからこそ、私たちが笑顔で頑張ることが大切です。

被災地の方が言うことでしょう。『お前らが元気をなくしてどうするんだ!おらたちも頑張るから、お前達はもっと笑顔で頑張れ』と!

私たちは、笑顔で商売をどんどんやって、それで得たお金を国に税金として納め、被災地の復旧に使ってもらいましょう。

私たちができることは、欲しい人に商品を提供し、その経済活動で得られた資金で、被災地の復旧に役立てることです。

↑のブログを発見しまして、そうだ!ここで自分ががんばらないでどうするんだ!と思いました。

ということで、お風呂の再生工事の施工事例をどどーんと掲載します。

お風呂の再生工事パート1

↓施工前:床が寒い!、床からの立ち上りから数か所亀裂がある!

こういうときだからこそ!!

↓施工後:防滑効果のある3Mネオフロアパネルを貼り、亀裂による水漏れ防止のために
立ち上りから30cm浴室用特殊パネルを貼りました。

こういうときだからこそ!!

この後、施工事例パート2を掲載しますね


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(お風呂の再生工事の施工事例(戸建))の記事画像
お風呂で癒されませんか?
かゆい~~~
お風呂の再生工事の事例
この斑点は何だ?!
事務所も秋へ・・・
台風がこんなところまで・・・
同じカテゴリー(お風呂の再生工事の施工事例(戸建))の記事
 お風呂で癒されませんか? (2012-03-01 17:32)
 かゆい~~~ (2012-02-25 23:32)
 お風呂の再生工事の事例 (2011-10-18 12:16)
 この斑点は何だ?! (2011-09-27 08:58)
 事務所も秋へ・・・ (2011-09-20 14:29)
 台風がこんなところまで・・・ (2011-09-03 10:57)

この記事へのコメント
けんちゃんお久しぶりーー。

そうだよ、そうだよ、同感だよ。

元気と笑顔をとどけよーね。私もがんばります。
Posted by スカチュー at 2011年03月18日 11:49
スカチューの笑顔になるブログ。

励まされている人が少なからずいるはずです。

頑張っていきましょう!!
Posted by けんちゃんけんちゃん at 2011年03月18日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。