2010年11月24日

誕生日おめでとう!!

こんばんは、今日の工事後の写真を撮り忘れたまぬけな
ホームリメイク長崎のけんちゃんです。

今日は、私の父の63回目の誕生日でした(^-^)

私の娘たちが「じじにプレゼント作ったよ~」といって、手書きの
似顔絵などなど作っていましたよ~

誕生日おめでとう!!

長女が書いた「じじ」の似顔絵 似てる?
誕生日おめでとう!!

なぜか三女が・・・・
誕生日おめでとう!!


ということでみんなで「誕生日おめでとう!」の乾杯!


これからもお元気で!おめでとう!


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(家族)の記事画像
たんじょうび~♪
これからも宜しくお願いします
誕生日(^-^)
七夕の願い事は?
運動会(^-^)
父の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 たんじょうび~♪ (2012-04-19 17:48)
 これからも宜しくお願いします (2012-03-15 11:33)
 何だこれは! (2012-02-19 22:42)
 誕生日(^-^) (2011-09-30 22:30)
 七夕の願い事は? (2011-07-07 23:04)
 運動会(^-^) (2011-06-26 22:10)

Posted by けんちゃん at 22:53│Comments(2)家族
この記事へのコメント
上手に書けてますよ!誕生日と言えばですよ!

おめでとうございます。
Posted by 山ちゃん at 2010年11月25日 00:06
山ちゃん 

ありがとうございます!

なんだか山ちゃん先生にほめられると

うれしいな~(^-^)
Posted by けんちゃん at 2010年11月26日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。