2010年10月01日

次女の誕生日

こんにちは、最近、迷惑なコメントがいっぱい入ってきて削除が

大変で困っているホームリメイク長崎のけんちゃんです。


昨日は、次女の誕生日でした。

早いもので、もう7歳になりました(^-^)

最近は、お手伝いや次の日の準備など進んでするようになりました。

どんどん成長している姿をみて嬉しくなります。

↓長女から手作りのプレゼント。写真立てらしいです・・・
次女の誕生日

↓おもいっきり7のろうそくの火を消してます。それにしても画面が暗い・・
次女の誕生日

誕生日や年末近くになると、あ~もう○歳か~、あ~もう年末か~と

言ってるような気がします。

でも結構、後悔することがおおいんですよね~face07

あのときこうしてれば・・・・・と思わなくていいように、

日々、精一杯生きていかないといけない!!と思いました。

誕生日おめでとう!


次女の誕生日





浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(家族)の記事画像
たんじょうび~♪
これからも宜しくお願いします
誕生日(^-^)
七夕の願い事は?
運動会(^-^)
父の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 たんじょうび~♪ (2012-04-19 17:48)
 これからも宜しくお願いします (2012-03-15 11:33)
 何だこれは! (2012-02-19 22:42)
 誕生日(^-^) (2011-09-30 22:30)
 七夕の願い事は? (2011-07-07 23:04)
 運動会(^-^) (2011-06-26 22:10)

Posted by けんちゃん at 15:39│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。