2010年09月27日

お風呂の汚れ。ヒビに困っていませんか?

こんにちは、最近、自分の家の模様替えとプチリフォームに

はまっている長崎(長与)でお風呂の再生工事とフロアーコーティング

をしているけんちゃんです。


お風呂が設置して20年を経過したから、タイルや浴槽にヒビが

入ったり、汚れが落ちないから、取替えようと思っていませんか?


取り替える前に、私からのご提案です。

お風呂を、取り替えないで新品同様に再生する方法があるんです。

施工前

お風呂の汚れ。ヒビに困っていませんか?

ちょっとわかりにくいですが、きれいになってますよ(^-^)
施工後

お風呂の汚れ。ヒビに困っていませんか?

その方法は、塗装をしたり、フィルムを貼ったり、パネルを貼ったり。

いったいどういうこと?と思われた方はホームリメイク長崎のホームページ

をごらんください。もっと詳しく、もっとたくさんの事例が載ってます。


また、実際の仕上がりを見てみたいという方は、ショールームもありますので

お気軽にお電話くださいねface02

電話095-883-8425
担当:松尾健治

お風呂の汚れ。ヒビに困っていませんか?


浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
タイルが浮いてる!!
ぽっこりお腹
年末
おふろの悩みありませんか?
汚れが落ちない、傷がある浴槽が・・・・
商品いっぱいゲット!!
 タイルが浮いてる!! (2012-02-16 22:36)
 ぽっこりお腹 (2011-12-21 23:10)
 年末 (2011-12-19 23:08)
 施工事例続々更新中!! (2011-12-02 16:15)
 おふろの悩みありませんか? (2011-07-30 15:26)
 汚れが落ちない、傷がある浴槽が・・・・ (2011-07-26 16:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。