2010年04月26日

お得な情報載ってますよ

こんにちは 本格的に風邪をひいたみたいで鼻じゅるじゅるの

長崎(長与)でお風呂の再生工事をしているけんちゃんです。


今月発行のざ・すくえあの会社訪問にホームリメイク長崎が掲載

されました(^-^)

お得な情報載ってますよ

お得な情報載ってますよ

で、ざ・すくえあって何? ですよね~

これは長崎市勤労者サービスセンターが発行している会報です。

長崎市勤労者サービスセンターのホームページへ

ここは、中小企業勤労者の福祉の向上と中小企業の振興に貢献

することを目的に平成2年8月に任意団体として発足した財団法人です。

入学祝金などの給付事業、人間ドック健康診断などの健康事業、旅行、演奏会

などへの助成事業、指定施設の割引利用や各種セミナーの実施などの

事業を行っています。

シダックスやハウステンボスなどちょっと安くなる特典つきですよ。

会費も安いので入られてみてはいかがですか?

明日までに完治したいので今日は早く寝る予定です(予定ですよ予定)・・・・・・



浴室を取り替えないで新品同様に再生する”リメイク”のホームページは→こちら ベッドマットレス、イス、ソファーの出張クリーニングのホームページは→こちら
同じカテゴリー(お風呂の再生工事)の記事画像
お風呂の再生工事、お客様のお喜びの声
お風呂のリメイクって?
自分の思いを込めました
折り込みチラシできたよ
お風呂がこんなに変わります
タイルの再生工事のサンプル作ってます
同じカテゴリー(お風呂の再生工事)の記事
 お風呂の再生工事、お客様のお喜びの声 (2011-08-19 09:54)
 お風呂のリメイクって? (2011-04-25 15:14)
 自分の思いを込めました (2010-04-24 13:54)
 折り込みチラシできたよ (2010-04-23 17:16)
 お風呂がこんなに変わります (2010-04-22 14:08)
 タイルの再生工事のサンプル作ってます (2010-02-26 18:29)

Posted by けんちゃん at 17:40│Comments(0)お風呂の再生工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。